トライアルとハードエンデューロとたまには林ツー

EVO2Tとセロー250でオフロードまったり楽しみ中

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

トライアル 中部選手権に出場しました!

どうもかきしょうゆです。 4/17に開催された中部選手権第2戦に出場してきました。 天候は雨。出場クラスはもちろんNBです。 今回NBの参加者は82名いて、大盛り上がりでした。 7時にゲートが空いて入場できるのですが、7時前からゲート前に並んでいる方もおり…

アイロー(Airoh) トライアルヘルメット購入!!

どうも、ファッションオフローダーのかきしょうゆです。 先日、大阪へ行く機会があったので ぱわあくらふとさんへお邪魔してトライアルヘルメットを購入してきました。 それがこちら Airoh Trr S PURE Orange Matt クッソかっこいいやないかい 個人的にオレ…

新品D803GP トライアルタイヤのパンク

どうも、かきしょうゆです。 先日、ダンロップのD803GPというトライアルタイヤを購入しました。 ホイールにタイヤ装着した当日は問題なく乗れていたと思うのですが 次の日にバイクを降ろしてみるとタイヤがぺったんこになっていました。 最初はバルブがグラ…