トライアルとハードエンデューロとたまには林ツー

EVO2Tとセロー250でオフロードまったり楽しみ中

newマシン!!!

どうも、かきしょうゆです。

以前の記事で匂わせたように新しいトラ車購入しました。

BETA EVO 2T 300 MY2015 です。factoryモデルです。

f:id:kakisyouyu:20211012132450j:plain

かっこよ、、、

前の乗っていたRTL250Rが1997年式くらいなので20年近くワープした感じです。

RTL250Rに比べて車重は多分2kgほど軽くなっています。知らんけど。

体感的にはもっと軽く感じますね。アクセルのレスポンスも2stとは思えないほど良く軽く捲れそうになります。

BETAはハンドルの切れがよくターンなんかもすごくやり易いです。その反面切れすぎてフロントが滑ってずっこけることもありますが、、、

乗り換えて大正解でした。

まだまだ部品が出るのでいくらでも投げられます!w