トライアルとハードエンデューロとたまには林ツー

EVO2Tとセロー250でオフロードまったり楽しみ中

CGCエントリーしたった

どうも、初レースはCGCのかきしょうゆです。

10/30、31に開催されるハードエンデューロレース

CGC信州マウンテンパークにエントリーしました。

エントリークラスはさわやか、車両はセロー250で

普段は前後ツーリストのセローさんに

フロント09ゲコタ、リヤはJX8に履き替えて出場する予定です。

今回もさわやかクラスはエントリー受付して3分もせずに受付終了したようですねw

毎回エントリー合戦でドキドキします。

CGCに出場するの今回で3回目。

今年3月の奈良トラ、5月のダイナに出場しました。

奈良トラではバッテリー上がり、シフトペダル破損によりリタイア。

ダイナでは開始10分しないでクラッチ滑りによりリタイアと虚しい結果となりレース前のメンテナンスの大切さを身をもって感じさせてもらいました。

今回は、レース前にクラッチ板の交換や各部の増し締めなどを徹底して挑みたいと思います思います。

レースまでに色々と整備をしないといけないのでちょこちょこ進めていくことにします。

あぁ〜タマイチしてえな、、、