トライアルとハードエンデューロとたまには林ツー

EVO2Tとセロー250でオフロードまったり楽しみ中

N-VANの一年点検にかかった費用

どうも、ファッションオフローダーのかきしょうゆです。

早いものでN-VANを購入して一年近く経ち、レースの遠征など含めて約9000km走行しました。

バイクの事は、車検がないのもあってある程度の事は自分でやりますが

車の事は詳しくないのでディーラーさんに1年点検をお願いしました。

今回は、点検パックに入っていたので点検費用は事前に支払い済みです。

スタッフのお姉さんからエアコンのフィルター交換とコーティングをお勧めされましたが、フィルターは2年に1回交換すればいいかな?ってのとコーティングに関しては新車の面影がないくらいボロになってしまったのでお断りしました。

ちなみにエアコンのフィルター交換をすると5000円くらい、コーティングはいくらだったっけな?w

f:id:kakisyouyu:20220203114732j:plain

請求書です。

かかった費用は22120円でした。

思ったより安いかな?